クラチャイダムゴールドの効果・副作用・口コミまとめ

クラチャイダムゴールドの評判や飲み方などの基本情報をお伝えします

クラチャイダムゴールド

定期コース解約したい!クラチャイダムゴールド

投稿日:

せっかく期待して定期コースを申し込んだのに事情があって、価格との兼ね合い、あるいは期待したほどの効果を感じられず解約したいという人もいるでしょう。どちらにしても定期コースはいずれ解約することになります。そこで今回は、どうすれば解約できるのかその方法は、解約する条件などについて紹介しましょう。

クラチャイダムゴールドの定期コースを電話で解約

クラチャイダムゴールドの定期コースに入っていても、何らかの事情で解約したい人は、電話で簡単に解約することができます。いつでも解約できるというところがミソです。なぜならクラチャイダムゴールドは、通常1か月分9000円のところ、定期コースであれば8400円で済むからです。つまり、定期コースで1か月分とってすぐに解約すれば通常購入よりも安く手に入れることができるというわけです。これが面倒だという人は、ネットからの申し込みだけで済む通常購入がいいかもしれません。どちらにせよ1か月だけでも解約できるクラチャイダム定期コースは、ほかの、たとえば定期コースは3か月以内は解約できないといったルールのある精力剤に比べると、むしろ良心的と言えるでしょう。特に定期コースは、ならではの特典付きなので、まずは定期コースで申し込むのがお得でしょう。

クラチャイダムゴールド定期コース解約実演講座

定期コースをとると、いずれは解約しなければなりません。そこで、電話での大体の解約の流れを実演で体験してみましょう。まず日本サプリメントフーズのフリーダイヤルに電話をかけると、最初は機械で案内がされ、やがて担当者につながります。
私:すみません。クラチャイダムゴールドを解約したいのですが。
担当者:了解しました。お名前と電話番号をお教えください。
私:(名前と電話番号を伝える)
担当者:では〇月〇日分をもって定期購入コースを解約させていただきます。基本的にはこれで終了です。中には解約理由を聞かれることがありますが、特に引き留められたり考え直すことを打診されたりといったこともありません。ただ注意しなければならないのは、〇月〇日付でと担当者が言ったときに次の分が入っているということがたまにあるようです。そのときは、はっきりと断れば問題はなさそうです。

クラチャイダムゴールド定期コースを解約するなら2週間前までに連絡

解約は、発送の関係で、次の発送日である14日前に連絡しなければならないようです。それをしないと、せっかく解約したのに次の商品がもう一度発送されます。これを防ぐには、商品が届いたときにすぐに電話して解約すれば問題はありません。場合によっては、14日前を越えていても解約してもらえるケースもあるようですが、一応それがルールとなっているので、14日前に解約するようにしましょう。14日前までというのは、それが次回配達日だからです。それを越えると次の分の配送をストップすることができないようです。できるだけ早めに解約の電話を入れるにこしたことはありません。解約の連絡をするというのは、何か遠慮してしまいがちですが、口コミを見ていても解約の連絡であっても担当者の対応が非常に良く、気持ちがいいという声が多いです。

クラチャイダムゴールド定期コースはメールで解約することもできる

電話で話をするのが苦手といった人は、メールで解約することもできます。その方法は、まずクラチャイダムゴールドの公式ページを開けて、日本サプリメントフーズの「問い合わせフォーム」から連絡すれば大丈夫です。その際、①名前②電話番号③注文番号④メール番号⑤解約したいという意志(〇月〇日をもって解約します)といった情報を書き込んで、送信すればよいのです。これで簡単に解約することができます。ただ、相手とコミュニケーションを取らずに解約するわけですから、14日いないというルールはきちんと守りましょう。そうしないと問答無用で次の分が発送されてくることになります。最も手っ取り早いのは、電話での解約なのですが、中には解約理由も聞かれたくないという人もいるかもしれませんので、そうした場合は、メールでの解約を選択した方がよいでしょう。

クラチャイダムゴールドはイマイチだったという評判はこちら

クラチャイダムゴールド定期コースを解約するに至る理由として、ひとにより、様々にあると思います。なかには、もう一つ効果が感じられなかった、あるいは効果はそれなりにあったものの、価格がしんどくなってきてもう少し安いのに乗り換えたいといったものもあるようです。効果がイマイチだった、もう一つ効果が感じられなかったという人は、いたしかたないのですが、14日間の返金保証があることからそのあたりを目安に判断する人が多いようです。「3か月続ければ効果があったかもしれない」と思いつつも1か月で解約してしまう、あるいは期待したほどの効果がなかったと感じる人もいるようです。

-クラチャイダムゴールド

関連記事

クラチャイダムゴールドはamazonで買うよりも公式サイトの方がお得

クラチャイダムゴールドは、amazonといったネットサイトでも買うことができるようになりました。なかには安い価格のところのあるようですが、それ以外にamazonで購入するメリットはあまりありません。や …

クラチャイダムゴールドを通販で買うなら公式サイトがおすすめ

クラチャイダムゴールドは、男性の自信を回復させてくれるサプリメントとして注目されています。 実際に、そのリピート率は90%と非常に高く、多くの男性に愛用されています。 そんなクラチャイダムゴールドを通 …

クラチャイダムゴールドは、2chをはじめ、口コミでも人気、高評価

クラチャイダムゴールドは、天然由来の成分で作られている精力剤。天然成分なので副作用がない半面、即効性に乏しいものの、飲み続けていればじわじわと疲労回復やスタミナ増大に効いてくると2chやさまざまな口コ …

クラチャイダムゴールドの効果は高いが、その副作用は

クラチャイダムゴールドは、同種の精力剤の中では第1位の人気を博し、口コミなどで効果が高いとの評判の高い精力剤です。それだけに、天然成分とはいえ、副作用も気になるところです。正しい飲み方もあるようで、ど …

ハード飲みで効果倍増!クラチャイダムゴールド

クラチャイダムゴールドは精力アップに効果がある精力剤ですが、その飲み方として、ハード飲みとソフト飲みの2種類が紹介されています。ここでは、どちらの飲み方が良いのか、ハード飲みをすると効果が倍増するのか …