クラチャイダムゴールドの効果・副作用・口コミまとめ

クラチャイダムゴールドの評判や飲み方などの基本情報をお伝えします

クラチャイダムゴールド

クラチャイダムゴールドはどういった飲み方をすれば最も効果的か。

投稿日:

クラチャイダムゴールドは、精力剤ということもあり、どういう飲み方をすれば最も効果的なのかということが分かりにくい部分があります。どの時間帯に、1日どのくらいの量を飲めば効果的なのか、また飲み忘れた場合、効果はどうなるのかといった疑問が浮かぶかもしれません。その当たりの疑問を解消するため調べてみました。

クラチャイダムゴールドはどの時間帯に飲むのが望ましい?

精力剤に慣れていない人の多くは、セックスの直前に飲むのが良いと考えている人が多いようですが、それは誤解です。例外もあるかもしれませんが、少なくとも効いてくるのに成分が体に吸収される時間が必要です。食事と同じですね。消化され、吸収されてはじめて効いてきます。特にクラチャイダムゴールドは、主成分であるアルギニンがタンパク質のため吸収されるのにさらに時間がかかります。では、その飲み方について、いつ飲むのがベストなタイミングなのか、毎日飲むものですから、やはり同じ時間帯に飲むのが良いようです。さまざまな意見がありますが、成長のバランスが良い就寝前か、吸収効率の良い食中・食前あたりが良いかもしれません。

クラチャイダムゴールドの1日当たりの摂取量はどれくらい?

基本的にサプリは、薬ではないため、決まった摂取量というのはありません。クラチャイダムゴールドの公式サイトによれば、1日当たり2粒~5粒ということですが、人によって個人差はあります。どれくらい飲めば効いてくるのか、誰しも関心のあるところです。飲む時間帯などにも関連してくると思いますが、口コミによると

1日2カプセルを飲むのであれば、朝晩1カプセルずつか、就寝前に2カプセルを飲むのが良いでしょう
引用:クラチャイダムゴールド飲み方

といった意見もあり、またクラチャイダムゴールドには1日に2粒飲む「ソフトタイプ」と5粒飲む「ハードタイプ」の飲み方があるため、

【Soft】は1日の摂取目安2粒で、ゆっくりと試したい方におすすめする飲み方で使用期間は約30日分です。
【Hard】は1日の摂取目安5粒で、より早く実感したい方におすすめします。使用期間は約12日分です。

引用:精力サプリメント.com

というように、その目的、個人のペースなどによっても摂取量は変わってくるようです。一概には言えません。自分に合ったより効果の高い飲み方と摂取量を模索するのもよいかもしれません。

クラチャイダムゴールドはアルコールと一緒に飲んでも大丈夫?

クラチャイダムゴールドは、酒やビールなどアルコールと一緒に飲んでも効果はあるのでしょうか。意外にもクラチャイダムゴールドのコールセンターに問い合わせた人がいたようで、

 

基本的には植物由来成分なので問題ありません。あ、でもサプリを飲むときはできるだけお酒ではなくお水で飲んでください

引用:義弘の野望

とのこと。特にアルコールと併用してもダメということはなさそうです。それどころか、

実はクラチャイダムには、アルコールの分解を助け、二日酔いを防ぐ効果があるのです。
引用:クラチャイダム徹底解説

という口コミもあります。ただそれが精力強壮に効くのかどうかは別です。

お酒は体内にあるビタミンやミネラルをアルコール分解のために沢山消費してしまいます。
引用:クラチャイダム徹底解説

とあるように、安全面の問題はないかもしれませんが、効果は半減するといった問題はあるかもしれません。
また、

飲酒や喫煙、運動不足や悪い食習慣などによる肥満等々、生活習慣病と言われるものは、勃起不良の大きな原因となります。
これでは、せっかくクラチャイダムゴールドで実現しようとしている体質改善には逆効果です
引用:騙されないで!クラチャイダムゴールドの効果と口コミのステマ検証!

というように、アルコールと一緒に飲んでも健康上の問題はないが、体質の改善、精力増強を速やかに行うには、水かぬるま湯で飲んだ方が良いということになるようです。

クラチャイダムゴールドを飲み忘れてしまった場合

では、クラチャイダムゴールドを飲み忘れてしまった場合はどうするか、あるいはどんな影響があるのか。薬と違ってクラチャイダムゴールドはたとえ飲み忘れてしまってもこれといった影響があるわけではありません。しかし飲み忘れてしまうと効果が持続しにくいのも事実。ではどうすれば飲み忘れがないか。どういう飲み方をすればよいか。たとえば、夜寝る前に必ず飲むようにする、洗面所に置いておいて洗面の後に飲むようにする。食事の前後に飲むようにするなど毎日決まった時間帯に飲むようにすれば案外飲み忘れが少ないようです。一方で、万一飲み忘れてしまっても後日いつもより多めに飲めば効果を発揮できるとの報告もあります。

クラチャイダムゴールド何ヶ月分購入するのがおトク?

クラチャイダムゴールドは、公式ページによると、定期購入会員になれば、1か月分9000円が8400円となり、経済的にはこれが最もお得なケースのようです。しかし単に経済的な問題よりもどういう飲み方をすれば効果的なのかということになるのでは。ある人は、1日2粒を飲み始めて3日目、4日目くらいはほとんど効果が感じられず、ようやく1週間目くらいから翌日に疲れが出にくいなどの効果らしきものを感じるようになりました。2週間目を超えたところで、疲れでやる気が出ないということがなくなったとここでしっかりと効果を感じています。まず1か月購入し、効果が出てくれば、定期購入に切り替えるのもいいかもしれません。

 

-クラチャイダムゴールド


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

クラチャイダムゴールドは女性が飲んでも問題ない?

クラチャイダムゴールドは、男性精力剤として人気がありますが、シミやしわを予防するアルギニンが含まれていますから、女性が飲んでも美容効果が期待でき、体脂肪率の減少や美肌、育毛、筋肉の増加などさまざまな効 …

クラチャイダムゴールドはamazonで買うよりも公式サイトの方がお得

クラチャイダムゴールドは、amazonといったネットサイトでも買うことができるようになりました。なかには安い価格のところのあるようですが、それ以外にamazonで購入するメリットはあまりありません。や …

クラチャイダムゴールドは、2chをはじめ、口コミでも人気、高評価

クラチャイダムゴールドは、天然由来の成分で作られている精力剤。天然成分なので副作用がない半面、即効性に乏しいものの、飲み続けていればじわじわと疲労回復やスタミナ増大に効いてくると2chやさまざまな口コ …

クラチャイダムゴールドの効果は高いが、その副作用は

クラチャイダムゴールドは、同種の精力剤の中では第1位の人気を博し、口コミなどで効果が高いとの評判の高い精力剤です。それだけに、天然成分とはいえ、副作用も気になるところです。正しい飲み方もあるようで、ど …

クラチャイダムゴールドを通販で買うなら公式サイトがおすすめ

クラチャイダムゴールドは、男性の自信を回復させてくれるサプリメントとして注目されています。 実際に、そのリピート率は90%と非常に高く、多くの男性に愛用されています。 そんなクラチャイダムゴールドを通 …