〒486-0833 愛知県春日井市上条町8丁目2823−1
0568-81-2124
MENU

「今」もこれからも、みなさまの健口をお守りします。

インスタグラム

森歯科医院|春日井市の歯医者

News

お知らせ

more

森歯科医院の新型コロナウイルス感染対策

みなさまにご安心いただけるよう感染対策を徹底しております。
ご安心してご来院ください。

治療のみならず、メンテナンスは継続することが重要です。
一度、当院へご相談ください。

First

初めての方、通院を迷われている方へ

森歯科医院では、診療時間を十分にとり、患者様一人ひとりにあった、質の高い医療をご提供します。
また、「できる限り、歯を抜かずに、残すことを心がけ」、今まで数多くの患者様にご来院いただいています。
患者様には、歯のお悩み・急なトラブルなど、様々のケースで来院を考えられていると思います。
当院では、どのような患者様にも、安心・安全な治療をご提供できるよう、診療体制・診療空間を整えております。
これからも、地域のみなさまの「かかりつけ医」として、最良の医療を提供してまいります。
森歯科医院について

Feature

森歯科医院のもっと
追求した取り組み

特徴

1みなさまのお口の健康を守るために

森歯科医院のモットーは、お子様からご高齢の方までの全ての方々に安心して、通っていただける歯科医院であることです。

みなさまに少しでも不安を取り除いていただくためのコミュニケーションを心がけ最適な医療を提供します。

2みなさまに通っていただきやすい
歯科医院を目指して

お子様がいらっしゃる親御様・お体がよくない患者・平日忙しい学生/サラリーマン/OLさんなど、全ての方々が通いやすい環境作りを心掛けています。歯の健康は体全体に影響をします。

いつでも通える、みなさまのかかりつけ医を目指します。

Greeting

ご挨拶

院長

森歯科医院

院長森 道徳

この度、春日井市上条町にて約30年続いた歯科医院を
移転開業することとなりました。
私が以前働いていた歯科医院では、お子様から高齢の
患者様まで幅広く治療し、様々な経験をさせていただきました。そのため、虫歯の治療や被せもの、歯周病、入れ歯やインプラント、
矯正にも対応しております。
私自身が春日井市出身ということもあり、地域の方々に少しでも貢献させていただけたらと考えています。

副院長

森歯科医院

副院長森 昭徳